今年を振り返って…る暇もなさそう

 ども! モニュメントっていう響きだけはオシャレ! kohaです。



 いや〜12月31日ですよ…恐ろしい…去年の今頃は…まあ全然覚えてないですけど、一つ言えるのはある意味今年より 切迫詰まってなかったと思いますねぇ。なまじちゃんと勉強するとやっぱ切迫詰まりますね〜。まあ去年はちゃんと勉強してましたけど期間は短いし高校生でしたからねぇ…本当現役で受かった人は尊敬しますわ! この時期まであんなクソみたいな授業受けて受かったんですからねぇ…やっぱポテンシャル高い人はスゴいっすね!僕みたいにポテンシャル低い人がポテンシャルの低い授業受けてたんだからそりゃ勉強もやる気がおきないし出来るようにもなりゃしませんね。まあ高校のせいにするのもよくないとも思うんですけど、気分が楽になるので勘弁勘弁!



 まあそんなこんなで2009年ももう終わりますねぇ…色々ありましたけど…少しだけ振り返りましょうかね…自分のブログでも見て。



 と思ったらまだ電車の中でした…なんで、家帰ってからとか年明けてからにしましょうかね。



 まあそんなこんなで、今年はお世話になりました(?)来年も何卒よろしくお願いいたします!