うちの弟、バレンタインデーで六個もらってましたよ…やりおるなぁ…勝てないっすよ…六個って…



 ちなみに題名の『!』は海外の某文豪のパクリです。



 あ、めちゃくちゃ久しぶりに書きますね〜! 見てる人なんて日本にいるパンダの数よりちょい多いくらい(?)だったのに1ヶ月以上書かなきゃまあこれを見てる人なんかほぼ0でしょうね〜(笑)ちなみにず〜っと書かなかったのは…なんか年末年始にゴタゴタして(まあ何があったって訳でもないんですけど)書くのをず〜っと忘れてて、ふと1月の終わりにそれを気づいたんですが、いまさら書くのもなぁ…てな感じで今日まで書いてませんでした。はい。



 ちなみにまだ入試は終わっていません。が、とりあえず今のところ二校ほど合格を頂きました。まあこんなところですかね。



 まあ受験もあと一週間もないので終わったらまた書きはじめようかと思います。か、またゲリラ的に書きます。