あとすこし

 前回書いた、うちの弟のバレンタインデーの個数、なんと間違いがありました。正確にいうと間違いというか訂正しないといけない部分がありました。前回6個って書いたんですが…なんとまたもらったらしく、7個になりました! いや〜兄の僕は0個なのにも関わらず7個とか血繋がってないんじゃないかと思いますが…まあ某テニス漫画の主人公に言わせればまだまだねってやつですよ! 巨人の坂本とか鹿島の内田とかはもっと貰ってますしね! トン単位で! 〇ャニーズなんかもっと貰ってますしね! 上を目指すことをやめんなよ、弟よ!



 あ、あの『ども! 〇〇! kohaです。』っていう始まりはなんとなく今はやらない方向で。アレ書くとなんかねぇ…いつも通りに書かなきゃって感じになっちゃうんでねぇ…あれ? なんないかも…次は書くかねぇ…



 まあ今人気ですね、アレが! ちょっと方角がわかんなくなっちゃったんですけど…西だか東だかの方からの神が…あ〜めんどくさっ! まあようは久々に書いてるんだから母の東方神起の話でも書きます。
 まあ最近は東方神起にも色々あるらしくて、NEWシングルを出した時もTV等に出ないらしいんですが…とうとうベストアルバムを出したらしいですね〜! この前家にありましたよ。はい。昨日も特典のDVDをひたすら見てましたね。はぁ…なんかもういいや〜。



 ちなみに今日も入試があって、あと一回でオシマイです。一年間長かったなぁ…