進路決まりました!

 ども! 早く寝たからって早く起きられないのはもはや病気か!? kohaです。



 いや〜また長い事放置してしまいました! うん、そういうこともあるってことで。
 


 上に書いた通り進路決まりました! 多分ですがどこに入ったとか迂闊に書かない方がいいですよね、このインターネット時代に。ちょいちょいニュアンスを匂わせるんで(?)そのへんを感じ取ってください。わけわかりませんがまあそういうことで。


 
 あとですね、このブログをどうするかですが…考え中です。とりあえず続けるにしても題名は変えないとですね。3月中は一応浪人生ですが4月からは変えないと… 




 んで明日は住む場所探しです。よし、明日からはちゃんと書こう! うん。