遠いんだ近いんだか…近くはないか。

 ども! おばさんかおじさんかよく分からない人、すっげ〜困る! kohaです。


 
 寒かったっすね〜今日…雨からの温度低いのは反則ですよ…特に今体力がない時期(?)ですし…全く。



 今日は朝からいろいろと行動していました! まあ要は四月からの住む場所探し&四月から行く大学(入試は主に3〜4年生が授業を受けるところで受けたので、1〜2年時に通うところは一切知らなかった)をしてきました。本当は写真とか載っけて書きたかったんですけど…普通に写真撮るの忘れてたんでね…なにやってんだかって感じですが。
 まあそれでも(?)一応決まりました。まあ引っ越して寂しい時とかにいたずらに部屋の写真載せたりすると思うのでそんとき公開っすかね。ちなみに学校から徒歩一分(!?)で最寄りの駅から20分だそうです。


 んで大学も初めて見てきました! 正直思ってたよりも全然よかったです! 意外に。