わりと活発的に動いたんじゃない?

 ども! ああいう奴ばっかが得する世の中ですな!  kohaです。



 今日は…別にいうほど寒くなかったですね。THE三月って感じでしたね〜。って最近なぜか天気の話から書いてますね。おそらくなんか書こうと思うと天気の話を書いちゃうんですよね…そんなんみんな各々感じてるっつーの!



 今日一日は、上にも書いた通り僕の中ではまあ活発的に動いたほうじゃないでしょうか?

 まずは午前中にニトリに行って一人暮らしに必要な家具を買いました。今日買ったのは…ベットとかちゃぶ台とかカーテンとか…電気機器以外で必要なもので大きめのものはおそらく全部そろったんじゃないでしょうかね。
 しかしまあニトリでブラブラしてたもんですから、普段家でダラダラしている僕にとってはキツかったですねぇ…足がもうガクガクっすよ…ちょっと言い過ぎですね。そこそこに疲れたぐらいにしときます。



 んで午後。午後は入学式で着るスーツを買いに行きました。中学、高校と学ランだったんでスーツ的なもの(?)は初めてなんですよ! いや〜変な感じでした。親や弟からは「ふざけてるようにしか見えない」とか言われる始末…まあそうだろうけど…
 


 とまあ非常に短文ですが、充実してたんですよ、本当に! 信じてください! …あ、そうですか…