「なんだ、お前は寒いからって家から一歩も出ない気かよ!?」「はい」

 ども! あの人ガンダムみてぇな顔してたな! kohaです。




 寒いっすよ…朝起きてから今に至るまでず〜っと寒かったですね…三月ってこんな寒かったでしたっけ? 去年の今頃ってもっと春の兆しがあってもいいような気がしますけど…って思ったら去年の今頃ってほら、『アレ』だったじゃないですか、僕。だから体の温度感覚がどうかしちゃってるんでしょうね、きっと。



 まあそんな寒かったんで今日は一日中家にいました。それも主にこたつで過ごしましたね〜。何かしたって言われたら…弟と一緒に昼飯にチャーハンを作ってたら揉めたり(揉める要素がないにも関わらず)、弟とこの前500円で買ってきたゲームをやったりとかそのくらいですかねぇ…あ、ちなみに今高校は後期試験があるので家にいます。



 そういえば、僕には直接関係ないんですが、今日は国公立大学の発表があったので、何人かの友達から合否の知らせがきました。いや〜ありがたい! まあ僕からすれば国公立大学を受けるって行為がめちゃくちゃすごいですけどね〜。この時期まで合否がわからないとかきっと大変なんだろうなぁ…