変えましたってくらいかな

 ども! 多少はね! kohaです。



 うおっ! 地震だ!(書いてる時です。)



 はい、今日で一週間連続で書きましたよ! 久々に書いたったで〜! まあ自己満足に過ぎないですけど…まあちんたら書いていきたいんでこんな感じのを毎日書ければいいです。はい。



 んで今日。今日は…まあ今日も基本ちんたらしてました。午前中は…最高(?)近所のコンビニの郵便ポストまでくらいですね。書類を出しに行った時だと思います。午後は…ヤバい、これまた何にもやってない…ゲームやってサッカーの試合見て(モチロンTV)…おしまいですかね…あ、そのあとAUショップにいって携帯のコースを今CMやってるやつに変えたりして…まあそんくらいですよ。まさかの書こうと思ってると書くことがないってやつですよ…明日は久々に友達と遊ぶんでなんとかなりそうですが…


 今のところ一人暮らしへの準備は着々と進んでいます。友達に浪人生が多いのでみんないろいろ準備で忙しいんで暇な日が多いんだと思いますが。