ベストってなんか怖え!

 ども! からあげにレモンかけるの考えた奴出でこい! kohaです。



 いや〜またずいぶん書きませんでしたね…一週間書いたと思ったら一週間書かない! ある意味流石(!?)ですね! その続かなさがね、本当にだめなとこですね…いよっ!
 「引っ越しの準備等で忙しいんじゃないか」説があるらしいですが(どこでだって話ですが)…そんなことではありません! 準備もしてますが…そんなに一日中って訳ではないです。引っ越す当日とか翌日とかはめちゃくちゃ忙しいと思われますが…その他の事は着々と準備しています。



 とまあここ何日かはそんなことで新生活に向けての準備をしています。

 一昨日は僕の友達の中で一番のイケメン(?)かつファッショナブル(?)な奴と買い物に行きました。あといつもの友達一名。浪人生やってると着るものに対してまあ気をつかわないので、今着るものがないんですよね。あと浪人生バック(とりあえず書物が大量に入りさえすればいいので)しかないのでファッショナブル(?)なバックも欲しいんです。あと靴とか…
 ちなみにその日は長袖とズボンを買いました。



 んで昨日は特になし。



 そして今日は…今日もいろいろ買いました! 靴に、ティファールのお湯湧かすやつ(よくわからないですけど、そういうやつ)、まな板、フライパンに…そんなもんでしょうかね。それに大きい家電の支払いをしました。
 
 

 とまあ活動(?)としたらこんなところでしょうかね。未だにファッショナブルなバックは買えずじまいです。つかバックって全然売ってないですよね。もしかしてバックって絶滅したんですか? ってくらい売ってません…つかどこでバック買えばいいんでしょう…バック屋って意外にないですよね? …もしかしてあるんですかね? 服もそうなんですが、そういう事に対して異常に興味がなかったんで、その辺の知識が著しく欠けてるんですよねぇ…まあ男子校でファッショナブルな奴とかあんまりいないですし。




 バックの話を書いてて思い出したんですが(全然関係ない)…当たり前っちゃあ当たり前ですが、大学って女の子と一緒に授業受けるんですよね…怖っ!
「おいおい、てめーは浪人してた頃にも女の子くらいいたろうよ!」
と、お思いの方もいると思いますが、正直それどころじゃなかったので男とか女とかどうでもよかったんですが…大学に行ったらそうもいかないですよね…うわ〜何話せばいいのやら…普段と同じように話してたら2000%気持ち悪がられるでしょうね…ちなみに普段は本当にここで書けないような事(主に悪口、下ネタ。どちらも度を超えてます。)ばっかがトークの主軸なので…おしまいですね…とりあえず今流行ってる東方神起の知識でも付けましょうかね…とりあえず母親の東方神起のベストアルバムをiPodに入れました。さて、果たして効果(?)は如何に!?




 東方神起の話を書いてて思い出したんですが(思い出しちゃったんだからしょうがない)…最近のうちの母、韓国語を勉強してるって話書きましたっけ? まあ書いてあったとしてもまあいいや。勉強してるんです。が、最近それが実はかなり進んでいるのがわかったんです。
 というのも僕が第二外国語を決めるときに、大学から配られた第二外国語の紹介のパンフレットの韓国語のところにあった単文を適当に発音したら…なんとその意味がわかったんです!(具体的にどんなんか忘れましたけども)いや〜東方神起好きが講じて母が勉強している韓国語…好きこそ物の上手なれって本物ですけどね。




 韓国語で思い出したんですが…(今日はどうしたんでしょうかね。病気ですかね…)最近フジテレビで『華麗なる遺産』っていう韓国のドラマやってるんですが…僕、結構見てます。
 というもの東方神起好きの親戚の方がうちの母に「『華麗なる遺産』ってドラマが面白いらしいよ」って紹介して母が見始めたんですが…なぜか僕が飯を食ってるときによく見るんです。もちろん僕がいない時にも見てるんで、たまに何話か飛んじゃってわけわかんなくなったりします。まあそれでも他に見たいTVとかないんで一緒に見るんですが、何話か飛んだまま見るとつまらないので、
「あれ、この人ってあのおばあさんだよね?」
とか、
「こいつ悪い奴じゃなかったっけ?」
とか聞いてるうちに、次が気になっちゃって…ここ何話かは比較的見てます。次回はなんかいろいろとすごそうなので期待大ですね!(見てない人はすいません)




 うわ、今日いっぱい書いたなぁ…