あと二日っすか…いや全然実感はないんですけど

 ども! 侵入してやったぜ! kohaです。




 また長い間書きませんでしたが…別に今回も引っ越しの準備が異常に忙しかった訳じゃないです。けどなぜかと聞かれると…うん、じゃあもうなんでもないっす!



 とりあえずここ数日のこと。
 20日かな? うん、そのくらいにやっとバック買いました。リュックと肩掛ける系(?)の二つ買っちゃいました。まあ二つで2500円と安価だったのでつい…
 昨日もまたいつもの奴とマックでだべってました。この一週間に何回マックに行ったことやら。

 
 んで冷静に考えたら…群馬で高校の時の友達と遊ぶのって、当分ないんですよね。上に書いた通り引っ越しは25日なんですが…いや〜実感ないない…