新入生歓迎会ってやつでした

 ども! 上田がまたMC! kohaです。



 先に言っておきますが新歓コンパがあったんで書く時間が遅れてる訳ではありません! ただ…寝る前に書いてるだけです! この書き方だとめちゃくちゃ眠い状態で書くのであんまり長い文章書けないんですけどね…



 んで今日は上に書いた通り新入生歓迎会に行ってきました! 学校の学部の学科の歓迎会なんです(『の』多っ!)。僕の入ってる学科は一年次は18人一組の単位で学科の基礎的なことを学び(自分でもまだよくわかってないので意味不明ですいません…)、今日はそのグループの発表&受け持つ先生の発表&そのまま懇談会っていう流れでした。そう、重要な日なんです! かなり! 
 そんな中…今日は…まあ色々あったんでたどたどしいですが書いていきます。あと眠いんでかなりはしょります…
 

 
 まずは18人のクラス発表。ここからあれだったんですが…まさかの男女の数が男5の女13という1:3の割合! これは…いっときますが男子校の人にはきつくないっすかね? いや、きついですよ…それもこれが文学部だったらしょうがないですが普通の文系の学部ですよ? はぁ…
 んでそのあと先生の発表。どんな先生かと聞かれれば…某お笑い芸人Eに風貌は似ていて、某お笑い芸人Yに名前が似ています!(?)あ、上の上田ってのは関係ないです。
 そして最後の懇談会。これがまさかですが…多分男子5人の中で3人がやたら仲いい感じなんですが…はい、僕はその三人の中に入ってません! 残念! まあ話しましたけどね。そしてもう一つまさかですがその18人の中に(何百人もいます)同じ群馬県出身で、なおかつ高校で教わってた先生が同じ(僕が2、3年習ったあとその先生が赴任してた先で教えてたってこと)女の子がいて、多分今日一番その人と話しました! まさかの男よりね! いや〜まさかでしたねぇ…なんでその人が僕のこと友達っていってくれればもう友達一人できました! いや〜まさかの目標達成ですね、はい。



 あ、もう寝ます…