チキンソテー

 今日はほんとに一日中なんもしてなかったんで自炊のこと書いて寝ます。おそらく明日はなんかあると思うんで

 今日はこちら!

 左『塩キャベツ』右『チキンソテーのまいたけ&もやし和え』です。
 
 塩キャベツっていうのは実家にいたときにちょっとしたブームになっていた「やみつき塩キャベツのたれ(写真のご飯の上にあるやつ)」を使った…これもはや料理はではないですね、ただかけてるだけなんで。けど野菜をとれる上にうまい上に簡単ですからね! はい。
 
 チキンソテーのまいたけ&もやし和えは…まあこれもある程度手順を踏んで焼いただけですからなんともいえず…けどおいしかったです! はい。



 まあこんなもんっす。