一週間始まりました!

 ども! 麻雀とか元気あるなぁ! kohaです。



 いや〜月曜日っすね! 久々にスカッと起きれたような気がします。この前、というか土曜日は授業はないんですが、いつものよりも一本遅れてしまったんですが、今日はむしろ一本前に乗れそうなくらいでした! よくやった自分!
 なおかつ行きの電車では比較的意識がハッキリしていたんで、まあまあ単語も出来ましたし、今日はかなり調子良いことずくめですね〜。



 んで予備校は…まあ今日もいつも通りでした。相も変わらず友達は出来てませんが、最近1人昼飯にもなれてきた…というか1人昼飯の方がいい! もう終わった某ラジオ番組を聞きながら飯食うのがなんか楽っすね! いや〜楽………まあ一年間で1人くらいは新しく作りたいですね。



 今日はこんなもんです。今日は以上!