腰痛い…つか英語って大変ですよね(今更!?)

 ども! 片手間なおばちゃんかい! kohaです。



 いやぁ〜最近座ってると腰が痛いったらありゃしない…多分座り方が悪いんでしょうね…前も痛かったんですが、最近また再発してきたような…これは故障者リスト入りか!? …なんでもないです。



 今日は…まあいつも通り大変な1日でした。
 んで上に書いた通り、かなり当たり前ですが、英語って大変ですよね…今日英語長文読解担当の先生が、
「単語だけやフィーリングで英語読んでるやつは早慶とかいうレベルじゃなく、英語をなめてるとしかいえない」的な話を長々してました。kohaは単語も、ましてやフィーリングなんかで読めません…。
 が、今思い出したんですが、kohaのこの世で一番嫌いな奴は、
「いや〜英語長文はフィーリングでいけるでしょ〜」
みたいな事言ってて、入試の結果はkohaと同じくらいでした。まあようはヤツも英語できなかったんですねぇ…
 とりあえずヤツには勝つ!!! 今日は以上!