あれ、一週間終わり!?

 ども! あの格好はコスプレでも無理! kohaです。



 昨日書きましたっけ? まあ恐らく昨日は帰りは友達(もちろん高校時代の時からの)と帰ったので恐らく書いてない気が…まあ毎日書くって決めてる訳じゃないんで別に大丈夫やね!



 んで今日は…まあ地味に色々あったんで地味に書いてきたいと思います。しつこいですが地味ですよ! 浪人生ですし…
 まずは朝。いきなりちょっとぶちかましてしまいました…というのも、うちの予備校は朝に出席確認の変わりにカードリーダーみたいなやつに(?)カードを通すんですが、その通すカードをおそらくどこかでなくしてしまいました…まあ再発行出来るんですけど、気分は良くないです…いや〜やっちまいました…
 そして題名に、『一週間終わり!?』って書きましたが、そう! なんと通常授業は今週は終了です! はい。明日、金曜日は、夏期講習の優先申し込み日なので授業なし。しかし、土曜日は特別授業。そして日曜日は模試。まあようは明日授業なくても土日忙しいので大変です…
 そして一週間の通常授業が終わったので初の隣が女の子もなんとか一週間終了です! 結局一回も喋りませんでした。このままだと全世界の30億人の人と喋れない事になります! …大げさですね。たかだか席が隣の女の子と喋れないくらいで。普通に喋れるようになるのが今年の目標ですね! まあ今日は以上!