夏期講習、A期間2日目

 ども! ほらね! kohaです。



 さてA期間の2日目です。ちなみに1期間4日、A〜K(とかそのくらい)期間に夏期講習は区切られています。まあようは最初の期間ってことですね! はい。



 んで今からお茶の水に向かうわけですが…とりあえず昨日の反省と今日の予定を書きますか!



 昨日! …は、単語は全部は終わらなかったです…寝てしまいました。はい。まあ今日は昨日の分まで単語やりたいと思います。



 今日は、昨日と違って大宮で勉強してから行くことにしました。ようは午前中は大宮、午後以降はお茶の水で授業っていうスタイル(?)をとりたいと思います。というかとりました。
 んで午前中は昨日の予定通り英語長文を二題、んで漢文をちょろっとやって英文法もちょろっとやりました。今のところ順調っちゃあ順調です。
 午後。まあ20時まで世界史の授業なのでここはここで集中。
 帰りの電車。昨日と同じく授業の復習。
 最後に寝る前に復習の余りと英単語! さて、今日も予定通り行くかなぁ…