いや〜よかったよかった!

 ども! 得体の知らないあれが! kohaです。


 昨日のキングオブコント…いや〜よかったよかった! まあ全部は見てないんですけど…東京03のニ本目は最高に面白かった〜! 今回オンエアバトル組(ここ数年の)は東京03しかいなかったんで是非優勝して欲しかったんでよかったよかった! これからいろんな番組に東京03が出てくるのを願ってます!


 という事で今日の話でもしますかね〜。今日は朝の電車の中での話からしますかね〜。ちなみに最近朝の行きの電車の中では色々とあるんですが…ここでは書けないことなのでそれはいいです。
 今日の朝はま〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウルサイ女性三人組が隣でした! まあ逆に眠れなくてよかったんですが…話の内容がある意味すごい! どうもこの人達はどうもなにかのサイン会(?)に行くらしくて、その話を一時間以上してる上に、

「〇〇にマニキュア塗ってもらいた〜い!」

 とかいう意味不明な話を展開してました…この間のAKB48ファンに続けて、連休ならではの人に遭遇してしまいました。



 まあ予備校のことでいうと、今日は冬期講習の受付番号(的なもの)が発表されました。受付番号っていうのは、うちの予備校は冬期講習の申し込みは早いもの順ではなく、抽選をして番号を決めるのでその番号です。(なんか上手く説明できないので雰囲気でわかって下さい!)
 んで僕の番号は…割りと早め! 希望の講座は取れると思われる番号でした〜! いや〜よかったよかった…まあ予備校に関してはこんなもんですかね。
 まあ今日はこの辺で!