あの娘すごっ!

 ども! オシャレ地獄みたいなやつ! kohaです。



 いや〜木曜日ですよ! 特にないですけど…なんかとりあえず書いてみたかっただけです。



 さて、題名の話でもしますか! また最近自分の中でアツい、行きの電車のことです。
 わざとじゃないんですが、ホームに降りるエスカレーターで、前の女子高生の定期券が見えちゃったんですが、その期間が、

『〇〇(群馬の駅)〜春日部』

って書いてあったんです! もちろん鈍行のホームに降りるエスカレーターなんで、毎日鈍行で群馬から春日部まで行ってるっぽいです。てことは向こうの学校まで通ってるんですかね? すげぇ〜な…尊敬に値する女子高生は初ですね。はい。


 あと久しぶりに電車の中で髭剃ってる人見ました。もはや髭剃ってても何にも思わなくなりました。慣れって怖ぇ!



 今日はまあこんなもんですかね。