最近朝がキツイ…


 ども! 鶏肉が腐ったような臭いすんなお前! kohaです。



 朝が…最近朝起きるのがキツいです…本当に…毎日6時ジャストに起きてて、夏の間も規則正しい生活を心がけていたのに、後期が始まって数週間…なんて起きるのがキツいんでしょう…寝る時間も別に遅くないんですけどね。まあなんとかなる! はい。



 昨日の帰りの電車の中であった、なんか悲しい話でも書きます。

 昨日の帰りの電車の中の前にいたオジさん…某おふくろさんの作詞家の人の半分くらい耳毛が生えてるのに…残念ながら頭の方の毛は…なんというか…まあ禿げてらっしゃったんですよねぇ…髪の毛とその他の毛はホルモンの関係でかなり別のもの(うろ覚えなので違うかもしれません)なのでムダ毛があるのに髪の毛ドンマイっていうのはよくあるパターンってのはわかるんですけど…よりによって耳毛がガンガンに生えてるって…うん、なんか頑張ろう…



 もう一つ昨日の電車の中から。
 耳毛さん(上に書いた人)が降りて、僕が席に座ってから隣になった人が、まあ皆さんがヤンキーというワードを聞くと頭の上にひらめくような人が隣になったんですが…この人が…今流行りのニンテンドーDSの『トモダチコレクション』やってたんですよ! 普通ヤンキーだったらもっとデンジャラスなゲーム(?)をやってて欲しいものの、なんかあの不思議な雰囲気で和みそうなゲームをやってるなんて…あ、別にヤンキーにトモダチコレクションやるなって言ってる訳じゃないんですよ! なんというか…イメージを守って欲しいというか…まあ別にいいんですけどね。



 いきなり関係のない話します。
 実は未だに『君に届け』買ってる浪人生の僕なですよ! ちなみにこないだ新巻発売しましたね。まあ自分でほじくり返すのもあれですが前付き合ってた彼女とはよく話したもんです…けどまだ買います! はい。
 んで話はそれましたが、その『君に届け』がアニメかするらしいですね! まあドラマ化じゃなくて本当によかったです。こち亀とかハチクロみたいになっちゃうともう可哀想で…
 まあ一話目だけためしに見るんで終わると思いますけどね。



 今日はここまで。