人気があるというかなんというか…

 ども! ヤンキーのスキンシップは異常にグイグイくる! kohaです。


 いや〜日曜日です。本当に日曜日ですね〜!特に日曜日だからといってなんかある訳じゃなのでとりあえず日曜日っていっぱい書いておきました。



 昨日は…まあお腹の調子がBADだったので一日中家にいました。詳しく書きたいですが、よしときます。
 しかし、その分いいものが見れましたよ! っていうのは、うちの親と親戚の方(許可とってないので詳しいのは伏せときます)が東方神起のDVD見て色々と言っていたっていう事です。まあこんだけじゃただ親が東方神起見てるだけなんですが…なんとそのDVDの内容が、東方神起の5人がただただ飯食ってるだけの内容! まあ多少喋ってるぽいですが、かなり食うのに比重が置かれてるんですよねぇ…それ見て二人で楽しそうに話してるんですよ…それも親戚の方のほうはそんなに勢いのある(?)人ではないんですが…昨日はすごかったですね〜! 
 まあ僕は東方神起にパッションきてないんで、東方神起が食べてるだけの内容はちょっと見れないんですが…まあ置き換えて考えてみると…AKB48がただただ食べてるだけの内容を見るってこと(ちょっと違う気がしますが)ですよね…う〜ん…まあ48人分の飯を用意すんの大変そうだな〜とか48人もいたら全体をずっと写してたら一人一人が小さくなるから、なんか女の子の集団が飯食ってるだけだから別にその辺の人でもいいんじゃないかとかそういう事なら思いますが…いや〜やっぱり進んで見ようとは思いませんねぇ…
 そう考えると(そう考えなくても)うちの母と親戚の方はすごいなぁ…まあ別に個人の自由なので別にいいんですけどね。
 恐らく母の東方神起ネタは本邦初公開(?)な気がします。実は今までも書こうと思ったけどなんか書きたくなかったんで書いてませんでしたが、今後はちょっとづつ書いていこうかと思います。



 かなり話は変わりますが、今年も高前定期戦があったらしいです。友達の報告によると…










 高崎高校の勝利!!!!
 僕が一年生の時から合わせると四連勝ですね〜! 噂によると四連勝は史上初とか…(友人の情報)
 ちなみにスコアは高崎105対78前橋らしいです(友人の情報)。
 いや〜高々おめでとう! 来年も買って5連勝めざして下さいね〜!



 まあ今日は…なんにもなかった訳ではないのですが書くのはなんとなくよします。今日はここまで。