月曜日かい!

 ども! 今からあえてモーニング娘。のファンになる人がいたらなんか尊敬する! kohaです。


 最近どうも上手く寝れないんですよねぇ…なんだかなぁって感じなんですよねぇ…まあ朝ちゃんと起きれてるからいいんですけどね。



 じゃあまずは母の東方神起の話でもします。
 今、東方神起はどうも日本では二人で活動してるらしいですね。残りの人達は韓国でドラマの撮影だとかそうじゃないとか。んでその二人が新曲出すんで最近いろんな音楽番組に出てるんですよ〜。ミュージックフェアとかメロディックス(とかそんな感じの響きのテレ東の番組)とか。まあ録画して見るのはある意味ファンなら当たり前っつ〜かなんというか普通なんですが、まあうちの母はもう東方神起にかなりパッションきてるんで、早速両方とも二回づつ見てましたね。ミュージックフェアに関してはその日のうちに二回。それもミュージックフェアは飯時だったので僕も二回見てしまいました…まあメロディックスとかいうのは東京03の角ちゃんが出てたんでそれは僕も一回録画したの見ました…つまり合計で三回も聞いてしまいました…なんかなんとなくその新曲覚えつつありますよ…単語とか覚えること多いのに…はぁ…
 まあうちの母の行動力はスゴいものがありますね。まあまだ親戚の方みたいにDVDをボックスで買うとかそういう事はしてないんでいいんですけどね。



 今日の事でも書きます。
 今日は…まあ特にないですねぇ…しいて書くなら…まあまたお腹の調子が悪いとか自習室で隣の高校生がペンを回しまくってたくらいです。いや〜本当にないない…



 と思ったら帰りの電車の中ちょっとしたことが起きたので書きます。
 というのも今日の帰りの通勤快速はやたら混んでて、変なとこに位置しちゃって、普通にしてると前の人の携帯の画面がガンガンに見えちゃい、けど普通にしてないとかなりつらい状況になってしちゃいました。まあ申し訳なく前の人の携帯の画面を見てたんですが…その人が丁度携帯で小説書いてたんです!いわゆる今流行りの(?)ケータイ小説の最前線ってやつですよ! まあすることもないので申し訳なく続けて見てました。
 正直題名もがっつり見ちゃったんですがそれは流石に書きません。が、途中までのあらすじをバレないように(もし文学賞とか取ったらヤバいですから)かなり大雑把に書くと…なんか誰かがケンカしてて、それを主人公(ぽい人)が止めに入る! …はい以上! これ以上書くとバレちゃうから! いや、ネタバレになっちゃうから! つか大宮〜某駅まで結構時間があって、その作家さん(?)もかなりの分量書いてたんですが…まあ心情描写が多いことといったらありゃしない! まあ先に進まない! 主人公ケンカ止めにいく前にどんだけ色々考えてから行くつもりなんだよ! つか結果見てる範囲で止めに入る途中で終わっちゃったし!

 まあ勝手に見といてなんだよって話ですけど…けど小説を書いてるのをリアルタイムで見るのって結構面白かったです。目の前で出来てるのを見るって初ですよ!
 つか冷静に考えたらこれも電車で書くのが多いんで見られてるかもしれませんよね…まあ別にいいや〜!



 てことで今日はここまで。