浪人生って大変ですよね〜今更ですが

 ども! 『小沢ガールズ』っていうクソつまんないフレーズ考えたバカ野郎は小林製薬の方々のネーミングセンスを見習え! kohaです。



 いや〜昨日は人生で一番体が重い日だったかも…まあ今日はちょい重いくらいでしたけど。
 なんで(?)とりあえず昨日書いたげと載せなかった(忘れてた)やつからいきたいと思います。



 一昨日、スマスマに水嶋ヒロが出てたっぽいんですが…いや〜なんかイケメン度が半端なく落ちてたような気がしました。ドラマの役作り説もあるんですがそれにしても…な感じでした…まあ結婚するとイケメンがイケメンじゃなくなるくらい大変ってことですよね。


 以前フラットババア3の話をしましたが(知らねぇよ! と思ったらここ何ヵ月かのを検索すれば出るとか出ないとか)…一昨日はなんとビックリ5人に増えていました! サイドからの攻撃が半端ねぇことになってましたよ! …つか朝狭い道に三人いても通れないって思うのにプラス2人とか…なんじゃそれって話ですよ…つかいつかあの人たち暴走してる高校生あたりにと事故りますよ。



 とまあ以上が昨日書いといたやつです。もう一つ、電車の中の人の携帯の話があったんですが、なんかキモいんで(まあ普段からキモいんですけどそのキモい中でも選りすぐり)よします。



 つか最近一日中体がダルくて大変です。なんか背中にシップ張っても無駄だし…原因不明過ぎです…



 なんでまた母の東方神起の話でも書きます。最近こればっか書いてますが…

 昨日(かその辺)に東方神起の二人が出した新曲が出たらしく、早速CDが家にありました。
 しかしですね、あれだけハマってるのにPV付きのは買ってませんでした。なんか理由があるのか〜とかあるのかと思ったら凡ミスらしいです。ワケわかんないですね。

 そして東京ドームでのライブDVDも届いてました。早速昨日見てました。まあそっちは抜かりなくって感じでした。
 ちなみにその東京ドームでのライブ、うちの母は行ってないんですが親戚の方は行ったりしいです。流石!



 明日は冬期講習の申し込み日です。なんで授業はなし。なんかそんなのめちゃくちゃ久々な気がします。まあ自習はしていくんで結果特に変わりないっすけど。


 てことで今日はここまで。