キューピーコーワゴールドスゲェ!

 ども! あの人の芥川龍之介感半端ねぇ! kohaです。


 昨日は人生でも有数のダルい人でしたね僕…まあここ最近ダルいだなんだって書いてましたが…題名にある通りキューピーコーワゴールドを母に買ってきて頂きまして飲んだところ…

 まあ効きました! 完全にダルさが取れたとはいいませんがかなり楽になりました! いや〜スゴいですよ! キューピーコーワゴールド! ダルい人は是非! お値段はそこそこするらしいですが…



 って事でここ何日かの感じを書きます。
 昨日は冬期講習の申し込み日でした。ちなみに僕はわりと早い時間に申し込みだったんで、余裕で希望の講座を取れました。いや〜どうでもいいですね。



 なんで今日はここまで。