二ヶ月ぶり(?)のアハ体験

 ども! あの家変なシャツ干しすぎだろ! kohaです。



 昨日書きゃ良かったんですけどね〜。友達と帰ると忘れちゃうんですよねぇ…つか正直書いてたんでそれから載せます。日付とか変えればなんとかなるでしょ! うん。


 昨日は僕の入ってるコースは授業がありました。なんで朝一に電車乗ったんですが、またまたアクロバティックな人(?)に出会いましたよ。
 というのも高崎〜大宮間、優先席にサラリーマンが横になってイビキかきならがら爆睡してました! もはや彼に勝てる人はいないですよ…靴下脱いで棚的なところに干してましたからね…いや〜一位ですね、なんかもう一位です。



 んで今日! 今日は模試でした。いや〜模試でした。まあこんだけ模試模試書いてるって事は模試に関してはノーコメントってことです。つかビックリするくらい英語が出来ませんでした…いや〜最近世界史できないとか思ってましたがやっぱ僕英語出来ないっすわ…明日からまた英語に気合い入れてやろう…



 まあ模試についてはこの辺にして、模試の帰りに見つけたナイスなワードなお店の話で今日はします。

 というのも今日の模試は大宮の予備校ではなく、某大学で受けたんです。前々日にチューターの方が、
「周りには何にもないんで昼飯とかは予め買ってきておいた方がいいです。」
 とは確かに言ってたんですが…本当になんにもありませんでした。周りは田んぼ&民家。下手すると高崎のなんにもないと言われているところレベルだったんです…


 しかし、そんななにもない中、そして模試の出来が悪くて落ち込んでた中、異色の美容院が僕の目に飛び込んできました。その名も…





 美容院『髪ちょっきん』




 です! いや〜このネーミングセンスは小林製薬の方々と同じハイレベルですよ! あの美容院行ってみたいねぇ…



 まあ今日はここまで。