朝から気分いいね〜

 ども! 一億円もらって朝飯卵かけご飯とかなんだよそれ! kohaです。



 まああれはCMですからね。一億もらってんだからどうせ毎朝キャビアとか食ってるでしょうね〜。って金持ち=キャビアっていう発想はどうかと思いますが。



 いや〜月曜日ですね! 毎度ながら月曜日は本当に月曜日だな〜って思いますよ! 月曜日考えた人は本当に月曜日の事を考えてますよね! むしろ月曜日が月曜日じゃなかったら今ごろ世の中はどうなってたかって話ですよ! よし、なんか意味不明な事書いたら元気出てきた!

 実は今日それ以外にも元気が出ることがありました〜! というのも…今日、朝に部活の後輩に挨拶されたんですよ! …まあ当たり前っちゃ当たり前(?)のことですが、ちゃんと、
「おはようございます!」
って言ってくれたんですよ! 偉いですね〜。



 とまあかなり気分の良いでだしだったんですが…今日は浪人初の寝過ごしをしてしまいました…起きたら浦和でしたよ…まあ明日から頑張ります。