本屋でバッタリ!?

 ども! そのニュアンスがムカつくわ! kohaです。



 今週の席はかなり前の方で、また英語の先生が指してくる射程圏内だったのでがっつり予習していったら…奇跡的に指されませんでした! いや〜良かった良かった…僕の前の人は指されてましたけど、それからこっちは向かなくなりました。噂によると、わからなそうな人を指すらしいのでさもわかってますヅラしてたからだと思いますけど。
 まあ予習をしっかりできたので良かったですね。緊張感に感謝。



 んでその後参考書を見に本屋行ったら…なんか見覚えのある浪人生ヅラしてる奴がいるなぁと思ったら…なんとなんにも打ち合わせなく別の予備校に行った友達と遭遇しました! って書くと何ヵ月ぶりかに再会した的ニュアンスを出してますが、月1くらいで連絡取って一緒に帰ってる奴なんですけどね。まあ人と喋れたんで良かったですね!



 全然関係ない話を一つします。
 最近うちにピンキ―があります。なんでかというと…東方神起が宣伝してる上に、キャンペーンでポスターが当たるとかだからです。まあ箱とかで買ってる訳じゃないし、食える物なんでいいんですが…本当にSHINKIってくれてますねぇ…


 危うく東方神起の話で終わるとこだった! 本題は(まあいつも本題もクソもないですけど)これからなんです。
 僕、ピンキ―のミント味…いや、フリスク等のミント系の物を食べると、何故かクシャミが出るんです! 一粒噛んだら鼻にこうス〜とくる感じからのクシャミが…
 これっておかしいんでしょうか? つか僕だけなんでしょうか…


 まあ今日はここまで。