冬期講習が始まりました!

 ども! スルメイカ関係で怪我! kohaです。



 いや〜お久しぶりです! いや〜お久しぶりですねぇ…最近はあんまり体調が良くなかったりして早めに帰ったりしたんでねぇ…今日はここ何日かで割りと体調良い方です。なんで今日はチャンス(?)とばかりに書いています。まあここ何日かの鬱憤を晴らさんばかりに書き綴る(?)ので、テンション高めでいきます! よし! ウォォォォォォォォ!



 ということで…冬期講習が始まりました! いよっ! そりゃ! …とうとう冬期講習ですかぁ…いや〜4月から長かったなぁ…まさかもう冬期講習とはなぁ…あ、ヤバいヤバい! テンション高めでいかないと! いよっ!
 一番最初の講習は英語。某マンガ(ドラマにもなったやつ)でお馴染みの(お馴染みじゃないかも)有名な先生の授業なんです! まあ映像授業ですけど。かなり予習が大変な授業なんで後3日頑張ります! ウォォォォォォォォ!



 とまあここ最近の話はこんなもんですかねぇ…
 まあ生存報告のみという訳で! 今日はここまで。