あいつの〇今日まで〜!

 ども! あの人クロワッサン的な要素多くね!? kohaです。



 どうでもいいんですが、久々に『これロッキーの撮影じゃないのよ〜』を思い出しました…いや〜懐かしいなぁ…もしこのフレーズ知ってる人かいたらご一報頂けるとこれ幸い。知らない人はもう忘れて下さい。



 んで昨日は…いや〜キツかったぁ…久々にかなり体調崩しました…よく講習受けれたと思います。そんな自分を誉めてあげたい!(?) いや〜Nice!(?)



 という訳で今日ですが…今日は朝からスゴいやつがいましたねぇ…そいつの事を書いて終わりにします。

 今日は上にも書いた通り昨日、一昨日に続き講習が朝からありました。なんでちょっとだけ早くきて、今日やるところの確認を、飯食って良いスペース、まあ休憩も勉強も両方ともして構わんよスペースでやっていたら…ふら〜っと男と女の二人組が入ってきて、そこで急に喋り始めました。(そこは飯食っていいとこですし話すのはOKなんですけどね)まあ話してるのはほぼ男だったんですが…内容がまあ不愉快! そのまま書くのは彼の作品(?)に著作権侵害になる上に、かなりトークの腕前が残念な人だったので(まあ人の事言えませんが…)勝手にその男がいくつか話してた内容にタイトルを付けて紹介すると…

『後輩の女の子に好意を寄せられてんのよ〜の巻』
『友達が好きになった女の子に告白されちゃって困ったことあんのよ〜の巻』
『女の先輩に好意寄せられて困ってんのよ〜の巻』

 などなどの、自分がいかにモテるかっていうのをその男は語る語る! 朝なんでまだ人がいないので部屋中にその自慢が響いていましたねぇ…いや〜あんなに自分がモテる自慢する人をみたのは始めてですよ! まあ不愉快でしたよ…あまりに不愉快で場所変えましたからねぇ…いや〜不愉快…なんでそういう事を心の中に閉まって置くことが出来ないんでしょうかねぇ…最悪自慢するんでも面白いならともかく、トークが残念な方だったのでクソつまんないし…はぁ…ああいう人がモテるのかぁ…



 まあそんなこんなで今日はここまで。