今日はダラリと

 ども! このキャプテン☆スクラップが! kohaです。



 すっげ〜どうでもいいんですけど明日って三3月9日なんですね。なんかどっかのバンドがそんな曲出してましたね〜。それとは別に3月9日ってなんかあったような…う〜ん思い出せない…おそらく私的なことなので誰かに教えてもらう訳にもいかず…ま、いっか! 思い出せないこともある! はい。



 まあそんなこんなで今日は…相変わらず遊んでました。今日は、この前一緒に二人だけで8時間カラオケし、そのあともスーパーファミコンちびまる子ちゃんのゲームで盛り上がったり、人の悪口の言い合いで一日を終えたりしている『あいつ』と遊びました。どいつだって話ですが…もちろん男です。
 
 一応今日の目的としては、
「大学でやる第二外国語を決めるために、本屋でそれ関係の本を見たりなんだりしてみよう!」
 とのことだったので、本屋に集合(わたくし遅刻)し、いろいろ語学関係の本を見たりしてました。あ、ちなみに僕は入学届けの関係上既にドイツ語を選択しました。理由は…まあ先輩(年齢は一緒だけど現役でその大学で入ったので)が選んでるってのと、消去法です。ちなみに一緒にいった友達もなんだかんだでドイツ語だそうです。

 
 んでその後は毎度お馴染み(?)の古本屋巡りをしました。僕はスーパーファミコンのゲームを探し、友達は漫画のワンピースを探しました。まあ半分以上でマクドナルドで喋って(それもほぼ悪口)おしまいでしたね。
 しかしまあワンピースが今全然ないんですね! 基本的にどこ行ってもワンピースが全然ない! さすがっすね〜びっくりしました。



 まあ今日はこんな感じです。いや〜ゆるいねぇ…