雪的なアレが

 ども! 瞬間的ならオレだろ! kohaです。



 雪ですか〜! 高崎でこんなに雪降るのも珍しいくらい雪降りましたね〜。寒いですし…寒いわねですよ(?)ほんとに。




 んで今日ですが…そんな雪の中友達と食べ放題に行ってきました。まあ歩いて行ったんで雪の影響はそんなにありませんでした。
 ちなみに今日行った食べ放題の店はいかにもな食べ放題屋(どんなん?)ではなく、体に良い系の食べ放題屋に行きました。「体に良い系の食べ放題屋ってなんだよ!」って感じですが…ほかに説明できないんですよ…ほら、僕って語彙力がないことでお馴染みじゃないっすか! 語彙力ないといったらkoha、kohaといったら語彙力ない♪(マジカルバナナのリズムで)
 正直もっと暴れ食いできると思ったんですが、そこまで食えませんでしたねぇ…やっぱそこまで食べられなくなってきてるんでしょうか…